--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。グリーンリーフです。
テレファーム毎日頑張っています。
今年も暑くて大変です。


早速ですが、記事の下にツイートするといいね!つけました。
まだまだ知られていない、テレファームをどんどん紹介してくださいね。


では、また。
2011.08.01 Mon l お知らせ l top
テレファームオフィシャルショップがオープンしました。

有機無農薬栽培の野菜がお得に手に入ります。
まだ、召し上がったことのない方、一度、ご賞味ください。

召し上がってくださって、気に入っていただけたら、遠隔農場テレファームで、自分の好きなお野菜を一緒に育てていただけると、もっとお得ですよ~。

ぜひ、ご覧ください。

http://www.telefarm.net/shop/index.php
2011.05.13 Fri l お知らせ l top
すみません。写真を撮り忘れていたのですが、先日、芽キャベツを収穫し、初めて食べました!!

味は、ブロッコリーに似ていました。
とっても美味しかったです。
2011.01.28 Fri l 芽キャベツ l top
芽キャベツ 12/28
芽キャベツです。
小さなキャベツが少し大きくなっています。
寒いので、成長が本当にゆっくりです。
その分、甘くなっているかな。
2010.12.28 Tue l 芽キャベツ l top
芽キャベツ 12/19 芽キャベツ 12/19
芽キャベツです。

芽キャベツ 12/19
こちらは、上から見た芽キャベツ。
下が見えないとキャベツなんだか、ブロッコリーなんだか?難しいです。

成長はかなりゆっくりですが、大きくなってきています。
どんな味なのか?楽しみです。

2010.12.19 Sun l 芽キャベツ l top
芽キャベツ 11/23 芽キャベツ 11/23
芽キャベツです。
大きくなってきました。

寒いので、虫に食べられることなく成長しています。
楽しみにですね。
2010.11.26 Fri l 芽キャベツ l top
キャベツ・ブロッコリー 収穫 11/16
大きいキャベツです。
収穫しました。


キャベツがこんなに甘いなんて!!
子供も葉っぱを生で食べていました。


来年は、テレファーム会員さんに作れるといいなと思っています。


2010.11.16 Tue l キャベツ l top
ブロッコリー 11/16
真ん中に小さいブロッコリー見えますか?
葉はこんなに大きいのです。びっくりですね。


キャベツ・ブロッコリー 収穫 11/16
収穫しました!
右下にある小さいのが、ブロッコリーです。


2010.11.16 Tue l ブロッコリー・エルデ l top
メキャベツ 11/16 メキャベツ  11/16

テレファームオープン前から育てている芽キャベツです。
やっとここまで成長しました。

芽キャベツは上にどんどん大きくなるので、不織布に当たってしまいそうなので、不織布を外しました。
これから、虫が一気につかないか心配です。
でも、寒くなってきましたので、虫も減ってきました。


成長が楽しみです。

2010.11.16 Tue l 芽キャベツ l top
バジル枯れる バジル枯れる

ここ最近の急な寒さで、葉が落ちて枯れてきています。
味が濃く・香りもあって美味しいと大好評でした。
種が採れるといいのですが、うまく採れるかな?





2010.11.08 Mon l バジル l top
